※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの離乳食について教えてください。フォロミをあげていますか?寝る前のミルクやフォロミはあげていますか?

離乳食をよく食べてくれるお子さんいますか?😆
教えて欲しいことがあります!
①フォロミあげてましたか?
②寝る前のミルクやフォロミはあげてますか?

コメント

ゆうまま

よく食べてましたが、1歳まで寝る前フォロミあげてました。
よく食べても夜中にお腹空いて目覚めたりする日もあったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お腹すいて起きそうですよね…
    うちも1歳目安にあげようと思います!

• 7月29日
りお

1番はたまに!
2番はやってないですね!最後6時半にご飯たべたら気分でフォローアップのませてのませないときもありますが、、、

いくらでもたべますよねー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいくらでも食べます😅😅😅大丈夫かっていうくらいたべるんで、足りてないのかと思ってしまいます笑笑
    寝る前のミルク、いつまであげてましたか?

• 7月29日
  • りお

りお

そーですよね!先にご飯たべさせても結果大人たちとまたたべますもん!

寝る前、、、ごめんなさい!覚えないです!5ヶ月のメモに18時離乳食ミルク20時半寝るってかいてたんで5ヶ月くらいですかね!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供に夜ご飯5時頃あげてるんですが、私たちのご飯の時にも少し食べてます😅
    すごい!5ヶ月頃から寝る前のミルクなどもなかったんですね!!

• 7月29日
  • りお

りお

寝る前ミルクはなかったけど夜中のおっぱいは2時?3時くらいに1回ありました!
    で朝は7時半頃起きてミルクのんでーってかんじですかね?(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

今10ヶ月です。私もフォロミについて詳しく分からず、とりあえずミルクストック無くなったので今週からフォロミにしました。

今日は18時30くらいに夕飯の離乳食食べ終わって、お風呂入って19時45分くらいに、100作って50くらい飲みました。