侵略イカ娘
私はずっと音楽聞いたりテレビ観たりして気を紛らわせていましたよ(^^)
家事も自分のペースで出来る時にゆっくりやるといいですよ(´,,•ω•,,)♡
素敵なマタニティーライフ楽しんで下さい(*∩ω∩)
退会ユーザー
つわりのときは
家事なんて気にしなくていいですよ(´д`|||)
吐きすぎて水分足りなくなっていませんか?
産婦人科で点滴をしてもらったら
すごく楽になります(^_^)v
何日かしてまたつわりの症状はでますが、しないよりは体に栄養が入るのでおすすめですよ(^^)
ぽん
とにかく寝てました>_<
気分がいいときはDVDを見たり
外をお散歩したりしてましたよ*\(^o^)/*
辛いけど頑張って下さいね>_<
うるるん
ゆっくりと身体を休めるのが一番だと思いますよ。
無理に家事しなきゃーとか、買い物行かなきゃーとか考えると、悪くなるのでつわりの時期は少しでも自分を甘やかしてあげてください。
旦那様にもそのあたりは理解を頂いて、ご飯作れなかったら食べに行くとか、テイクアウトを買ってきてもらうとか…
悪阻は病気じゃないとか言う人もいるけど、無理すれば赤ちゃんにも負担がかかるのだから、赤ちゃんのため、自分にためにも身体をしっかりと休ませてね。
早く良くなりますよーに!
コメント