※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

男てほんとムカつきます😂男とゆーか旦那、、😅😂😂明日私は仕事で、旦那は…

男てほんとムカつきます😂
男とゆーか旦那、、😅😂😂

明日私は仕事で、旦那は休みだから買い物と家の掃除お願い!て言ったら無視。"聞いてる?"て言ったらめんどくさそうに言っちゃい声で"うん。"と😂😂

昨日まで息子が風邪引いてて、機嫌悪いし息子の隣にいないとダメで私がちょっと動いただけでも大泣きだから、抱っこしながら掃除機ぐらいしかできなかったからお願いしたのに、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいやれよ!って思っちゃいます😅
しかもその日くらい!って感じです😂

• 🦋

🦋

ほんとですよね!😂
    こっちは仕事前でも休みの日でも家事育児、全部してるんだよ!て感じです😂😂😂

• 7月29日
マイマイ🔰

それめっちゃ分かりますー!!むしろ我が家の事かと思いました!
男の人(旦那)は仕事だけしてれば良いって思ってる行動してくるからムカつきますよねー!
そして休みの日は当たり前の様にくつろいでて…何もしない…😑イラモヤ✸

やれる事だけやってやれない状況の事だけお願いしてるのに
それすらやってくれないとか無神経てか全然戦力ならなくて余計にイライラしますね
指示したことぐらい協力しろやーって叫びたくなります

毎日お疲れ様です☺

• 🦋

🦋

やっぱりほとんどの男性はそうですよね😂
    うちの旦那も休みの日はずっとゴロゴロしたり映画見たり寝たり、、😅
    ほんと、夫婦なんだから協力しろや!て感じですね😫

マイマイさんも毎日お疲れ様です☺️💕

• 7月29日
  • マイマイ🔰

マイマイ🔰

ありがとうございます☺

ここ(ママリ)見ると自分だけじゃないんだな〜旦那の事でアレコレ沢山悩んでるの…
    って思います。
    旦那が仕事で居ないと
    旦那も仕事頑張ってるだろうしワンオペでも自分一人でなんとか頑張るしかないか!と思うけど決まった休みの日が無いから毎日フル稼働は無理……休みぐらい助けてくれ…出来ない内容だとしても手を差し伸べてくれ…って思いますよね〜😣

旦那の
    休みの日ぐらいダラダラ家でのんびりしたい〜ってのも気持ちは分かるけど
    こっちは余計に仕事増えてモヤモヤ✸

• 7月30日