※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症に産後なった方いますか?めまいがひどくなって今…

良性発作性頭位めまい症に産後なった方いますか?

めまいがひどくなって今日クリニックに行ったら、上記とのことでした。インターネット検索して、何となく、これかメニエールかな、と思ってましたけど。

初めてみてもらった医師から、こんなの大したことない方だよーめまいが苦手なんですねー、と言われました😭

めまいがすると、歩けないし子ども抱っこできないし、めまいが1時間も続いたからこれはいちだいじと思って焦って、夫に仕事ぬけてもらって病院連れて行ってもらったのに、、

相対的には大したことなくても、辛いのに、、

コメント

猫LOVE

私は何度かなったことありますよ💦

初めてなった時はめまいに酔って吐き気がひどかったです😓

何度かなると慣れてきて、病院で辛くてもなるべく頭を動かした方が治りが早くなると言われたので頑張って動かすようにしてました😅

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます。
    めまいで気持ち悪くて昨日はご飯食べられませんでした(・_・;)
    動いた方が良くなると私も言われたのですが、気持ち悪くて動くの辛いですね、、

• 7月30日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

めまいに慣れるまで頑張るしかないですかね、、

• 7月30日
ニサ

私は立ちくらみ毎回するのですが
寝不足やストレスが重なると
何時間かぐるぐると目が回ります。
この前は昼から夜まで6時間以上でした。
次の日に病院いったら
良性発作性頭位めまい症と言われました!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます。
    6時間!!その間はどうされていましたか😭
    今日もめまいが辛くて、ずっとグルグルじゃないですが収まってる時も気持ち悪いしフラフラです、、子どもの寝かしつけにユラユラするのが辛いです😭
    だんだん、めまいに慣れるしかないんですかね

• 7月30日