※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

芸能人ママのSNSでの育児批判について、完璧な育児をしているのか気になります。批判は腹いせかもしれないけど。

芸能人ママのSNSで育児のことを批判する人ってそんなに完璧な育児してるんだー!って思っちゃいます😂
顔も名前もわからないし腹いせに批判してるのかもしれないけど。

コメント

ママ

そんな人いるんですか?!😳大人気ないですね、、、嫉妬ですかね!

• ゆな

ゆな

めちゃくちゃいますよ!
    「お供物みたいな朝ご飯だね!」とか…
    子どもによって食べる量とか違うし偏食あるかもしれないし。
    でも批判されるのにSNSでプライベートをのせてる芸能人さんもハート強いなーって思います😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

自分の母親がそんな事してたら恥ずかしすぎますよね😅

シンママです

某テレビ局で働いていた時があったのですが、所謂ママタレントさん、めちゃくちゃめちゃくちゃ大変そうでした😭😭
育児家事もしながら台本覚えて、その覚える台本も一つや二つではないので……🥲
しかもその忙しい中、筋トレなどの体型維持や肌管理も徹底していたので、本当に凄かったです😳
母になって思う事は、あの人達、家事育児仕事どうやってこなしてたの!?!?って心の底から思います笑

批判する人は、同じ生活1年くらいしてから言ってみて?って思いますね😇

はじめてのママリ🔰

よく紅蘭ちゃんのインスタ見てるんですが「胸元空いた服きて母親らしくない」とか「母親なのにヒールはありえない」とか「露出がやばい」とかコメントしてる方いますね💦
でも私は産後も体型維持できてる、化粧もしておしゃれしながら子供も問題なくすくすく育ってるって本当子供産んでますます尊敬してます🥺✨

化粧もしないでぶよぶよで体型隠しの服しか着れなくてっていう、かぁちゃんって呼ばれそうな人か育児した事ない人が妬みで描いてるんだろーなぁと思ってみてます😂
私もまさに化粧もしない産後太りですがそれ見てモチベーション上げてダイエットしてます😂1人で出かけれる時はヒールもはいてます😂😂