※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

妊娠確定で出血あり、不安です。妊娠継続できた経験を聞きたいです。

今日病院行ったら妊娠確定でした〜😂💓
出血してるけど大丈夫って先生言ってたけど不安すぎる〜😭流産しないことを願うしかない、、、🙏😅
生理ほどの出血じゃないです。
出血してて妊娠継続できた人のお話聞かせてください🥲

コメント

まー

初期の頃出血ひどかったです😭
普通に生理1日くらいの出血とか多々ありその度に病院行ってましたが何も問題なく
今も妊娠継続しています🙌
安定期入ったくらいから
出血しなくなりました!

赤ちゃんの生命力って強いらしいです!
それ信じましょ🙌

• ぴの

ぴの

わあああ。ありがとうございます😭
    なんかすごい勇気付けられました。。🥲🥲🥲

本当に出産って奇跡の連続ですね…気を強く持ってお互い頑張りましょう😭‼️

• 7月29日
ママリ

おめでとうございます🎉
私は6w頃に激しい腹痛と共に大出血しました💦ピーク時は生理2日目よりだいぶ多く、2日目に使うナプキンが一回の出血で変えなきゃになるくらい…3日寝込んでやっと生理初日くらいに落ち着いて、でもそのあとも茶おりっぽいのがずるずる続き…
でも結果的にもうすぐ臨月まできました😳✨
生理より少ないくらいの出血はよくあるみたいですね☺️先生が大丈夫と仰っていますから、赤ちゃんの力を信じてリラックスしてお過ごしください🙏✨

• ぴの

ぴの

ありがとうございます…😭💓
    もう赤ちゃん信じるしかないですね🥺🙏💓
    考えすぎてストレス与えちゃう〜と思ってたので楽になりましたありがとうございます😳

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期で出血がありました😰心配で病院に行ったけど先生から大丈夫だよーって言われてそれを信じてあとは気にしないようにしてました😀
無事に何事もなく出産できましたよ☺️

• ぴの

ぴの

赤ちゃん本当に強いんですね😭
    感動です。初めての妊娠なのでそーゆーお話聞かせてもらうと心強いですありがとうございます🥲✨

• 7月30日