※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさと
サプリ・健康

コロナで質問です💦ややこしい話なんですが💦おばあちゃんと同居の孫がコ…

すみませんー💦
コロナで質問です💦
ややこしい話なんですが💦
おばあちゃんと同居の孫がコロナになり、おばあちゃんに移りで、、
私と直接会ったりとかはしてないんですが、母はちょっとおばあちゃんと会う機会が、孫がコロナ陽性になる2日前にあったみたいです💦
その母に娘を預ける事はあったのでちょっと心配になってしまい、、
この場合、私のお母さんは濃厚接触者になるのでしょうか??

コメント

何時間あってますか?
マスクしてましたか?
それによっては濃厚接触者になります

• あさと

あさと

同居孫が陽性になったのが、先週土曜日で、おばあちゃんに会ったのが先週の火曜日らしいです。おばあちゃんは今日29日に陽性がわかったらしいです。

車で買い物にいったらしく、時間が30分から1時間くらいで、マスクはしてたそうです。

• 7月30日

退会ユーザー

マスクしてない
    15分くらいかな?《記憶が曖昧ですみません》だと濃厚接触者らしいですが、

マスクしててもそれなら怪しいかもです

• 7月30日
  • あさと

あさと

そうなんですね
    コメントありがとうございます

• 7月30日

退会ユーザー

私の子供が二回濃厚接触者になってた時の保健士さん言われました!

• 7月30日