※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママの夏風邪最近仕事復帰し、慣れない暑さやクーラーのためか風邪をひ…

ママの夏風邪

最近仕事復帰し、慣れない暑さやクーラーのためか風邪をひきました。
鼻水、鼻詰まりがメインです。
とりあえず葛根湯飲みました。
少しでも風邪が良くなるおすすめの事や物ありますか。
明日は授乳中でも飲めそうなカフェインレスのユンケルを探しに行こうと思います。

あー、鼻水がつらいくて寝づらいです。
今、生姜湯を、飲んでおります。

コメント

すぅー

ゼナジンジャーもノンカフェで風邪のひき始めにオススメです!
葛根湯はほんとにひき始めに飲むものなので、症状がでて2日くらい経ったならほかの漢方にかえてもいいかもですね🤔
透明な鼻水な小青竜湯ですが、黄色や緑なら早めの受診です😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ゼナジンジャー、ググりました。確かに授乳中にも飲めるし良さそうですね!早速探してみようと思います。
    鼻水透明です。小青竜湯も葛根湯のようなものですか🙂

    • 9分前