※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の迎えに行くと、子供が帰りたくないためママたちが声をかけている状況。初めて会った人に明日も遊ぼうと提案したら、他のママに嫌な態度を取られた。感じ悪いと思っている。

幼稚園がおわって迎えに行くとすぐに決まったお友達と砂場などであそんでしまい帰らないので、みんなママたちは帰るよーって子供たちにいってる状態です。
今日はいつものメンバーの知り合いの子供もはいっていてそのママもいました。私は初めて会いました。
なかなか我が子がかえらないので、明日もみんなと遊べるから帰ろーって声かけしたら、その初めて会った人が『明日も遊ぶのかい。やめてよーー』ともう1人のいつものメンバーのママに言ってました。
私は自由登園の幼稚園でみんなと遊べるよって感じで言ったのに。
感じ悪いなぁと思ったのですが、私の考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感じ悪いなぁって思っちゃいますね😅
嘘でもそうだねーとかまた明日ねーとか言っておけばいいのにって思います笑