※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんって夜中出かけたりしますか?😂バイクで走ってくる、何時に帰る…

旦那さんって夜中出かけたりしますか?😂
バイクで走ってくる、何時に帰るかわからないから先寝てて!リビングで寝るからと言われました😖
夜から出かけるってなんか独身の人がするみたいでやめてほしいです😅
誘う友達もどうかしてると思ってしまいます💦
偏頭痛でしんどいからちょっと子供見てくれたらラクなのに🤣🤣

コメント

にゃんちゅう

わーうちの旦那?!と思っちゃうほど同じです😆笑
週末になるとバイク乗ってくるから実家でご飯食べてきていいよ!とか泊まってきていいよ!とか言ってきたり
なるべく早く帰ってくるから〜と言って出掛けて0時頃帰ってきて
次の日お昼近くまで寝てたり…
んんん😇?と思っちゃいますが
私が妊娠中予定日超えても普通に遊び行ってた人なのでこんなもんかな〜とも思ったり…
周りも結婚してないから余計に独身気分なんだろうけど少しはこちらの迷惑考えてほしいです😅

私の旦那もまれーーーにあります*笑*
でも日付変わる前には必ず帰ってくるので気にしたことないし、むしろ自分の時間夜作れるからラッキーって感じです*笑*
とは言っても疲れて爆睡ですけどね*笑*

ママリ

うちも月数回くらいですが仕事終わり〜子どもたちが寝たあとまで寄り道します。
私はそれ以上に気分転換として夜中でかけてますが🤣
帰宅時間は出発前に決めて連絡し、守るというルールは設定してます。破ったときのペナルティも。

ただパートナーが体調不良の時は待ち合わせでも断ります。優しさというより根に持たれるので。友人に根に持たれるのと一生暮らす人と根に持たれるのとではわけが違うので😅(笑)

2児のママ🌈🧸

私の旦那は行かないです!

なんなら、付き合ってる時から友達絡みほぼ無くなりました笑

はじめてのママリ

コロナ禍じゃないときに普通の飲み会(終電には帰る)ならありますが
夜中の外出は今まで1回もないです😳

こあら

うちの旦那は時々夜中から釣りに行きますよ、、、👹

ちゃそ

うちは子供が寝たあとならOKです😂
実際、近所に仲良い同僚がいて、お互い子供が寝たあとどっちかの家で飲んだりしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ないです😂
夜中ではないですが、娘連れてドライブ行くことはあります🤣
↑変な時間に昼寝して夜寝ないだろうって日にドライブすると寝るので😂

うちの旦那は一人、夜に虫取り行きます🤔
あと、好きな映画やる時は、ナイトで。
いつも子供見たり、仕事も忙しいので、特に何とも言いません😅
ただ、虫取りの時は、夜中、なんとなく私の気持ち的に不安な時は、とめます。
とめると素直に行きません❌