※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

帝王切開のテープを剥がしたら血と膿が出て、穴が開いたようになりました。病院に行くべきでしょうか?

先程帝王切開した所のテープを痒いなぁと思いながらテープを剥がした時、血が出てきて少し絞ったら膿がでてきました(∩´﹏`∩)

でも傷口じゃなく傷の横の糸を縫ったところみたいで、血が止まっても穴が開いたみたいになってます

病院に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ドラえもん

私も同じでした!
しかも、産後3ヶ月後くらいにあれ血が出てるっと思って恐々見てみると糸みたいなのがとびでていて、、ひっぱったら膿がでてきました!
糸をひっぱってぬいたので小さな穴もあいてましたよ。
怖すぎますよね!

すぐに病院に行きましたが、あ〜ちょっと化膿しちゃったね!また何回かあるかもしれないからね〜ってさらっと言われてびっくりでした!
よくあるよ〜みたいなことでしたが、私は
びっくりでした。

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます!

怖いですね(∩´﹏`∩)
    それも何回かあるかもしれないんですね…

とりあえず明日病院に行ってみることにしました!

回答頂いてたのにお返事遅れ申し訳ありません(*﹏*๑)

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 9月22日
  • ドラえもん

ドラえもん

いえいえ♪( ´▽`)

本当、よく分からなくて怖いですよね!
    病院の先生はさらっと言ってましたけど、傷口きれいだね〜って言われるし。本当に!?って感じでした。

• 9月22日