
しまじろうの申し込みについて、支払いを旦那の名前で行いたいが可能でしょうか。別居中で、私の名前でハガキが届いています。
しまじろうやってる方いませんか?
今私と旦那は訳ありで別居中で私の家に私宛の名前でしまじろうのハガキがきて申し込みました。
支払いは旦那の口座から支払うのですが、私の旦那がちゃんと支払いとかされてないことがあり、それも全部私の名前で生命保険やら色々ハガキがきます。なのでそうゆうのも全て私の名前じゃなくて旦那の名前で支払いだけは旦那の家に届いて欲しくてしまじろうはできるのかな?って思いました。同じような方はいますかね?
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)

退会ユーザー
支払いは私の親ですが物は自宅に届いてますよ!

くにちゃん
か「こどもちゃれんじ」に関しては、契約者とその住所がママリさんになっているなら、支払い口座やカードの名義が旦那様でもママリさんのところに通知などは行くと思います。
書類関係は引き落とし口座名義人ではなく、あくまで契約者宛(利用者=子どもがいるところ)に来ると思うので、コールセンターに電話して、契約者をご主人に変えて物品の送付先をお子さんのいる住所にする手続きが出来ると思います!
同じく、保険に関しても、書類送付先の住所を変えたい、と変更してもらう必要があると思います。
コメント