![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
支払いは私の親ですが物は自宅に届いてますよ!
![くにちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
くにちゃん
か「こどもちゃれんじ」に関しては、契約者とその住所がママリさんになっているなら、支払い口座やカードの名義が旦那様でもママリさんのところに通知などは行くと思います。
書類関係は引き落とし口座名義人ではなく、あくまで契約者宛(利用者=子どもがいるところ)に来ると思うので、コールセンターに電話して、契約者をご主人に変えて物品の送付先をお子さんのいる住所にする手続きが出来ると思います!
同じく、保険に関しても、書類送付先の住所を変えたい、と変更してもらう必要があると思います。
コメント