※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ感染者が増えてる中、義実家でお盆に焼肉をやるそうです、、そし…

コロナ感染者が増えてる中、義実家でお盆に焼肉をやるそうです、、そして旦那親戚の結婚式もあります。
今までにないぐらい感染者が増えてるのにどちらも行きたくありません、、。旦那は会社で飲み会と夏祭りがあるし、、。全然自粛してないのですが、おかしくないでしょうか?私はこわくて仕方ないです。。

コメント

チエ

この感染者数のなかで、義実家だとしても行きたくないですね😥
結婚式も残念だけど私なら欠席します...
私もかなりコロナには神経質になってるので、気にしすぎかな?と思ったりしますが、夫の飲み会とかは仕事であろうと反対します!
こわいですよね😭

ママリ

だから増えるんだな…と思いますよね😅
私も怖いので自粛してます。

はじめてのママリ🔰

私も義両親の親戚の集まりが来月(お盆)控えてます。
(約20人+知人数人参加)
今から感染するんじゃないかと不安でたまりません。
主人は集まりを楽しみにしている様なので頭おかしいなって思ってます。
3歳の子供も居るので両親が感染したら子供に可哀想な思いをさせてしまうのに周りは全く聞く耳を持たず、親戚loveな人達なので「会いたい」という気持ちが強すぎて引いてます。
主人曰く、オリンピックは家で見てるし親戚の集まりでクラスターなんて聞いた事無いから大丈夫。もう意味不明です。
ワクチンも確保数が少ない為接種の時期も未定です。
来月が憂鬱です。

テレビで親戚の集まりやめて!ってホント言ってほしいです。

支離滅裂なコメントすみません😭