※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科での出産費用や早期退院についての体験談を教えてください。必要な情報も教えてください。

鹿児島市の徳永産婦人科の質問です。

8月頭出産予定の初マタ、自然分娩予定です👶🏻🍼
徳永産婦人科で出産されたお母様方分娩費用の手出しいくら位でしたか?
また、分娩予約時に赤ちゃんもお母さんも元気だったら退院が早くなるかもしれないと伝えられたのですが実際に早まったよ!って言う方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️
あとこれは書いてないけど必要あった方がいいよ!って言うのもありましたら書いてくださると嬉しいです🥺
よろしくお願いします(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

コメント

おめでとうございます💓
もう少しで赤ちゃんに会えますね😆✨
私は誘発分娩でしたが手出しは5万でした🙆‍♀️
出産ラッシュで部屋が足りなくなると早く退院させられるかもしれません😭私が出産する前の週がラッシュだったらしく、経産婦さんなどは早めに退院された方がいたと言っていました💡

私は授乳でお腹がすきすぎて、おやつやパン、飲み物など買ってきてもらったのであると良いかもしれません!冷蔵庫もありますし🙆‍♀️
でも自販機あったので必要ないですかね?🤔
私は冬出産だったので、紙コップを持っていってホットのスティックコーヒー飲んでました💡
充電器は必須です\( ˆoˆ )/

• 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

ありがとうございます🥰
    初めてだらけで腰や背中が痛いのが陣痛に繋がるのかとかわくわくしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    誘発でも手出し5万程なんですね!!
    時間外でしたか??
    経産婦さんは早めがあるんですね🥲

破水やおしるしが来たら陣痛バッグの中におやつ類は入れる予定です!!
    やっぱりお腹が空くんですね…
    充電器に関してなんですけど延長コードは必要でしたか??

• 7月29日

退会ユーザー

そうなんですね💓
    私も腰痛かった覚えがあります!楽しみですね😆✨
    2日間促進剤をして平日の昼間に産まれました🙌
    やはりこればっかりはタイミングだと思います😭私が出産したときは重ならなかったのか、空いてるお部屋も有りました😊

私は出てくるご飯じゃ足りなかったです😂たくさん食べてしまうので( ; ; )
    でも喉のほうが渇きました!やはり授乳するので水分はたくさんとった方が良いと思います^ ^
    コンセントがベッドの右上にあった記憶があります!寝るときに充電するとちょっと短いかな?と思いました!私の充電器は長さがあるので大丈夫でしたが、ベッドの上以外でも充電したい場合は延長コードがあった方がいいかもしれません^ ^

• 7月29日
  • 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

楽しみでもありはじめての出産恐怖でもあります笑
    2日間も!!お疲れ様です‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
    本当にその時次第って感じですね😭
    水分は浮腫対策としても極力とるようがんばります. ̫ .
    ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

• 7月30日

退会ユーザー

初めての出産、私も恐怖でした😅
    でも産んだらもうすぐ痛み忘れてました!笑
    スムーズなお産になりますように💓
    残りの妊婦生活楽しんでくださいね🙌✨

• 7月30日
rii☺︎

6月に徳永産婦人科で出産しました✨初産です☺️💕

私は帝王切開でしたので、参考にならないかと思いますが…手出しはなくて逆に返ってきました😳やはり徳永さんは入院費が安いのかな?(参考にならずすいません🙏💦)

私が入院した時は入院されてる方が多く満室だったように思えましたが、退院が早まることはありませんでした💡(帝王切開だったからかな🤣?)
そして私もちょこっとしたおやつなど持ってきてもらってました😆あと、出産して数日は身体が痛く、自販機まだ行くのもきつかったので、飲み物も持ってきてもらってました🧋でも自販機があるからそこまで必要ないかもですが☺️あと初産でわからないことだらけで、助産師さんに教えてもらったことはその都度メモしてたので、何か書くものがあれば私は便利でした📝✨

ご飯もすごく美味しいし、産後エステも気持ちいし、病棟自体も綺麗なので、すごく過ごしやすいと思います❣️退院するのが少し寂しくもありました(笑)母子共に健康で出産頑張ってください✨応援しています👶💕

• 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

ご出産おめでとうございます🎊
    計画的な帝王切開でしたか??

人によっては陣痛室で何日か過ごしたという方もいらっしゃったので本当にタイミング次第なんですね💦

ありがとうございます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    参考にさせていただきます!

• 7月30日