※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が高熱を出し、今は熱は下がったが機嫌が悪く食欲もない。病み上がりの症状か、他の病気か心配。保育園に行かせるべきか悩んでいます。

1歳9ヶ月ですの娘です、

5日前に3日間ほど39度超えの
高熱を出しました。
今はもう下がって、鼻水と咳が少しですが、
熱を出してから娘の様子がいつもと違います

とにかく機嫌が悪い、ご飯をほとんど食べない
そしてよく寝ます。起きている時は
機嫌のいい時間がないほどずっとグズってて🥲
イヤイヤ期入ったなーって最近思ってましたが
それとはまた違うような、、食欲がなくよく寝るのも
気になるんですが、病み上がりって
こんな症状でたりしますか??
他の病気かと心配してます

熱が下がってから保育園にもいれてますが
休ませるべきかと悩んでます😔

コメント

ゆか

風邪をひいて熱出してから食べムラとイヤイヤ期始まりましたよ!