※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産後、金縛りで子供を抱いている夢を見て水子供養を考えています。遅くはないでしょうか?

水子供養についてです。
だいぶ前のはなしになりますが
一人目と二人目の間にもう1人妊娠していて初期流産(7週くらい)しました。その時、水子供養をしなかったのですが今日不思議な事がありました。
お昼寝をしていたら金縛りにあい、意識は朦朧としている状態なんですが仰向けの状態で子供を抱っこしている感覚が数分ありました。その際、なぜか流産した時の子供だ!と思い涙が止まりませんでした。
金縛りにあったあと気失うようにまた寝てしまって夢なのかなんなのかわかりませんが水子供養をしてあげないと思いました。今さら水子供養行っても遅くはないでしょうか😖?霊感はないので、本当に不思議な体験をしました😢

コメント

🐶

私も1人目に流産経験有りです。

私も旦那も信仰とかはないのですが
水子供養してもらいました。

違う方の投稿に水子供養はお金取りと聞いた!みたいに書いてあって人それぞれの考え方があるなぁと思ってた次第です.....😢

私は生まれてきたかったのに来れなかった命を考えて神棚の横にスペースを作ってお花とお菓子と添えてますよ👶🏻✨
水子供養しなかったら末代まで不幸が及ぶと昔の人も言ってますしね....本当かはわかりませんが🤣
お寺まで行かなくても思ってあげる、成仏させてあげるって大事だなって思います👶🏻!