※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARAPA
妊娠・出産

超スピード出産の方は陣痛の痛みを感じる時間が短いですか?超安産の経験がある方いますか?

分娩時間が1時間以内とか
超スピードで出産した方は
陣痛で痛みを感じる時間も
何分もないのでしょうか?
超安産だった方いますか?

コメント

とくめい

初産でしたが、分娩台に上がってからは1時間での出産でした‼︎
陣痛は9時間です(*^^*)
安産でしたよ〜☆

deleted user

夜中起きたらいきなり間隔2分切ってて産み落としそうになりました笑
車で出さないようにするの必死でした…
結果、分娩室まで間に合わず救急救命室で車椅子出産となりめちゃくちゃこわい思いしました…
なので今回のお産はどうなることか不安で仕方ないです笑

  • ゆ3ё

    ゆ3ё


    横から失礼します💦💦

    私も5人目ではありましたが、同じく朝起きたら2〜3分間隔で、その後トイレで破水し、車で必死でした😅💨
    そして、病院着いて15分で産まれました😆
    超安産だけど、こわかった😥苦笑

    • 9月20日
☆m&m☆

分娩台にのってからは1時間もないくらいでした。
それまでも2時間くらいで、やっといきめる!と思うと痛みはそれほど無かったように思います。

mm mm

分娩台に乗ってからは30分くらいで産みましたよ〜!でも陣痛は微弱陣痛だし、胎児の心拍低下、結果吸引分娩になりました!
全然安産じゃなかったです💦

なお0805

はい🙋分娩室入って19分で産まれました😆陣痛きてから、2時間弱でした。でもとっても長かったように感じましたよ😅

ちゃんちゃん

私は破水してから産まれなくて促進剤を使いましたが、陣痛から産まれるまで4時間42分でした💡
4時間陣痛で分娩時間が42分です。
ちなみに初めての出産です。

∞まぁみん∞

分娩始まってからは30分くらいでしたよ。
陣痛自体も2時間くらいですかね。

Y.Rmama♡

上の子は分娩時間30分、下の子は10分でした(^^;
私は痛みに強いらしく1.2分間隔で分娩台の上で助産師さんと話す余裕あったくらいで、え?こんなもん?鼻からスイカは大袈裟でしょ(笑)と思ったくらいあっという間でした(;´Д`)

Naaaaaaagiちゃん♡

陣痛7時間、分娩は20分でした◟⌣̈⃝◞♡
分娩台でも痛みがない間は助産師さんと談笑できる余裕もありました。

陣痛が始まった時、祖母が『小豆を7粒ゆっくりと水と一緒に飲め‼︎‼︎』と言って、その通りに飲んでみました♡
安産のジンクスらしいです(笑)
個人差があると思いますが、良ければお試しください(*´•ω•`*)

へる

1人目分娩台に上がってから15分で生まれました。陣痛ついてからは4時間くらい?かな?
2人目は病院についてから1時間、分娩耐性に入ってから5分で生まれました^_^;
病院まで車で30分強、タクシー呼ぶと1時間以上かかるので「御主人いる時でよかったねー」と言われました。
でなければリアルに自宅出産かタクシー内出産になるところでした(´×ω×`)
次妊娠した時が怖いです^_^;

うめ0906

陣痛が始まって出産まで2時間でした!分娩台にあがってからは20分くらいでした。正産期まであと2時間くらいだったので看護師さんに必死で止められましたが、止められませんでした笑 早産になってしまったので安産ではないかもしれないですが、母子共に健康でした!陣痛を長い時間耐えられてる方本当に尊敬します!

myh

陣痛が始まって4時間半で出産しました( ˙˘˙ )