※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

いつもママリには助けられています!9ヶ月になり、三回食になったんです…

こんにちは!
いつもママリには助けられています!
9ヶ月になり、三回食になったんですが、今まではただの野菜とタンパク質とお粥を混ぜて〜ばっかりだったんですが、そろそろ料理??ぽい離乳食にも挑戦したいと思ってます。

本やInstagramなど見てますが、キレイなものばかりで本当に毎日これしてるの?と驚いています😂

皆さんのリアルな離乳食見てみたいです😂🙏🏻
もしよろしければ、離乳食の説明と写真貼って頂けると助かります!

コメント

cica

9ヶ月頃の離乳食です!
コープのお粥、BFにとうふ団子ちょい足し、BFの果物です!
作るのが面倒なので、おかずはほぼBF使ってました😂←今もですが

• まる

まる

写真ありがとうございます!
    コープのお粥ってあるんですね!!
    お皿に入れたら全然BFってわからないですね!!
    初期の時はお湯入れてのBFは使ってたんですが、最近使ってないのでそろそろBFにも頼っていこうと思います😂👍✨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

2食丼(ささみ、卵、醤油一滴)
にんじんほうれん草
じゃがいもポタージュ(じゃがいも、玉ねぎ、ヨーグルト、野菜スープ)
バナナ

です。
全て冷凍ストックです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンの日はこんな感じです。

食パン
    クリームシチュー風(鶏ひき肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、かぶ、粉ミルク)
    冬瓜(この日初めて食べさせたので単体です)
    バナナヨーグルト

です

• 7月29日
  • まる

まる

ご飯バージョンとパンバージョンの2つもありがとうございます!
    どのメニューもとっても美味しそうです😆✨
    全て冷凍してストックできるの良いですね!!2色丼今度やってみようと思います❣️

• 7月30日