※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ🍌
ココロ・悩み

国産ワクチンが出たら打つ予定。最初は待つつもりだったが、感染者が増えてきて心配。接種券は届いたが予約はまだ。

コロナワクチン打たない人、
もし、この先国産のワクチンが出てきたら、打ちますか?
私は、最初は打たない予定(国産のワクチンを待つ予定)でしたが、最近、感染者が増えてきており、コロナで重症化とかしたくないので、国産のワクチンが出る前に打とうと思っています笑
先日、接種券が届いたばかりで、まだ予約もしてないですが笑笑

コメント

saku

国産のワクチンがでるまで待つかなと思ってました💦
結局いろいろ考えて、ワクチンの副作用より、コロナで重症化する方が確率的に高いんじゃないかなと🙄
ただ、主人が打たないかもと言い出し。。そうなると子供や周りへの影響は変わらないのでまだ悩んでます、、

まいちゃん☆

んー
打ちたくない気持ちの方が強いです💦

だいちゃんママ🍌

回答ありがとうございました😊