※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ♡
妊活

クリニックでタイミングを取り、検査薬は陰性。体調不良で不安。妊娠可能性は低いでしょうか?

2人目不妊でクリニック通っています。

お医者さんからタイミングの指示をもらって、15日から3日間タイミング取っています。
一応最終の仲良しは21日です。

お医者さんに次の生理予定日とかは聞いてないのですが、アプリ上の予定では来週末くらいの予定でした。
ですが、月曜と火曜日に生理2日目くらいの量の出血あり、水曜日には収まっています。
ワクチンとかの関係で、念のため昨日検査薬して陰性でした。
ですが、今日身体の火照りと眠気が強くダルさもあります。
熱中症の可能性もあるかと思いますが、ワクチンの事もあり妊娠していないか不安です。

やっぱり検査薬陰性だったので妊娠の可能性は低いでしょうか😢?

コメント

ワクチンは今のところ影響はないそうですよ。あと私は茶色い血が出てただけで、生理のようなものといわれたので、その2日間の2日目くらいの出血は生理じゃないですか?

• あっこ♡

あっこ♡

私は出来れば妊娠前に打ちたいなぁと思うので、しっかり確認してから予約取ろうかと思っています😊
    出血もやっぱり生理ですかね😅
    色々調べて希望も含め、着床出血の可能性もあるかなーとも思ったので質問してみました💦

• 7月29日

退会ユーザー

着床出血は稀だとママリで言われました。でも一週間位早い生理ってことですかね🤔

• 7月29日

出血は心配だし病院で診て貰った方がいいんじゃないですか?

退会ユーザー

コメントするとこ間違えました💦

• 7月29日
  • あっこ♡

あっこ♡

普段生理不順なのでこんなに早く来た事ないので、ビックリしました💦💦
    一応デュファストンという薬飲んでたので、その影響で早く来たかもしれないです😥
    一応クリニックにも連絡してみます😊

• 7月29日