※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
お出かけ

浜松市のみなさま、浜名湖周辺で富士山の見えるオススメの宿があれば教…

浜松市のみなさま、浜名湖周辺で富士山の見えるオススメの宿があれば教えてください(^^)
浜名湖だと富士山は見えませんかね…。

泊まるのは、私達家族と私の両親と妹です。まだまだ先の話です!

コメント

うー

見える宿があるかは分かりませんが、もう少し東の中区のあたりでもかなり小さい富士山なので浜名湖から見てもとっても小さいと思います💦
浜名湖のガーデンパークの展望台とかからは見えるみたいです⭐️

• しわき

しわき

回答ありがとうございました⭐
    富士山は見えないと言ったのですが、そういうリクエストが来ました。富士山見えなくてもいいのでオススメの宿ありますか??

• 7月29日
  • うー

うー

浜名湖近すぎて宿に泊まったことないですが、ウェルシーズンとかは子連れでも泊まりやすいって聞いたことあります😊

舘山寺の九重とかも素敵なところだと思いますがコロナ以降休館しちゃってますね💦

• 7月29日
  • しわき

しわき

わたしもです💦近いと泊まりに行かないですよね😅
    ウェルシーズン浜名湖は子供が生まれる前に食べ放題ランチで行ったことあります!子連れでも泊まりやすいんですね(^^)
    九重は休館中なんですね💔知りませんでした💦
    良き情報ありがとうございました⭐

• 7月29日

宿から富士山が見えるのはなかなかないかもしれませんね…。宿関係なく富士山が見えるスポットでも、かなり天気の良い日しか見えません💦
オークラアクトシティ浜松というホテルの上の方の階なら、晴れていればお部屋から富士山見えます👀が、浜名湖というよりは浜松の市街地です。

• しわき

しわき

回答ありがとうございました⭐
    やはり見えませんよね。見えなくてもいいとして、浜名湖周辺でオススメの宿ありますか?
    オークラアクトシティホテル浜松も候補として親に伝えてみます!!

• 7月29日

退会ユーザー

まだまだ先とありますが季節はいつくらいの予定ですかね?
    浜名湖周辺だとやはり舘山寺が定番ですね!九重とか星のリゾートの宿は人気です😃近くに動物園、遊園地、ガーデンパークなど子供連れて遊べるところも多いです🙌🏻
    あとは三ヶ日というところにもいくつかホテルがあって、こちらは舘山寺ほどお値段高くない分お部屋や設備もそこそこですが、時期によっては近くで美味しいみかん狩りができたり、今の時期ならプールやカヌーができるところもあります😃
    どちらにも美味しい鰻屋さんはたくさんあります!

ちなみにアクトシティは市街地なので、近くに子供を連れて遊ぶようなところはあまり無いです。でもオークラなので高級感はあります。

• 7月29日

退会ユーザー

どちらから行かれるのかわかりませんが、富士山が見たいならせめて静岡市より東側がいいのではないかと思います💦

• 7月29日
  • しわき

しわき

11月末頃みたいです。私が浜松に住んでいて(数年前に引っ越してきたので浜松のことはよく知りません💦)両親と妹は福岡から来ます。コロナの状況によりますが…。

星野リゾートと九重が人気なんですね!!
    三ケ日は調べてなかったのでそちらのほうも見てみます✍
    鰻屋さんにいくのもいいですね😊♥お腹すいてきました(笑)

丁寧・親切な回答、良き情報ありがとうございました!!!⭐

• 7月29日

退会ユーザー

11月末ならまさにみかん狩りシーズンですね🍊みかん狩りシーズンは三ヶ日は混みますのでご注意を🙌🏻‼️

その頃にはコロナ少しは落ち着いているといいですね😔

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

星野リゾート、子どもができる前ですが泊まったことがあります!
やっぱり星野系なのでホスピタリティが素晴らしくて大満足でした☺️
ただ子ども向けのものは特別なかったイメージなので、お子さん重視だったらウェルシーズンの方がいいのかな?と思います♪
大浴場もベビーバスやベビーチェアがあって赤ちゃんでも入浴OKでしたし、最近行ってないので今どうなってるか定かではないのですが以前行った時はキッズスペースに滑り台とかもあったり、塗り絵が置いてあったり、館内でも子どもが退屈しないイメージです😊
やっぱり子連れのお客さんが多かったのでお互い様な感じも小さな子連れにとっては良かったです♪

なのでご両親メインで考えるのだったら星野リゾート(子どもの遊びは外で済ます)、子どもメインだったらウェルシーズンにするかなと自分では思います😊

はじめてのママリ🔰

それと三ヶ日の方になりますが浜名湖レークサイドプラザホテルもオススメです〜!
よくあるリゾートホテルで、古いですが浜名湖を一望できますし、ホテルの中で子ども向けのアクティビティもやってますし(HPにいろいろ載ってます☺️)、楽しめるんじゃないかなぁと思います😊
11月には旅行ができるようになっていてほしいですね🥺