※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ♥
お仕事

食レジでの作業が大変なことをおっしゃっていますね。効率的に作業するコツを知りたいとのことです。

食レジで働いてる方、大量に買われるの本当にしんどくないですか🤣?
なんか下から重たいものでてくるしパンとかカゴの外によけてたら凄いことになるし😭💦

なんかコツとかありますか??
早くなるコツみたいな🥳

コメント

はじめてのママリ🔰

軽いものを避ける際に新たにカゴだして、軽いものはそのカゴに入れてます🤣

• ちなつ♥

ちなつ♥

カゴ2つ使ってるってことですか🥺?
    なんかサッカ台?狭いんですよね💢
    何にも置けないわって1人でイライラしてます!笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体お客様が持ってくるカゴって
    上に軽いものを置いてるのが多いので、追加でカゴ出して置いて、そっちにぽいぽい入れてます!
    商品落としそうになるし、避けててもバーコード通したから不安になるのでカゴに入れちゃいます。
    台に置く際重そうに置いてたら、重いもの下にあるんだろうな〜と予想してやります笑

• 7月29日
  • ちなつ♥

ちなつ♥

賢いです〜😳❤️
    わたしまだまだペーペーで先輩方カゴ使ってる人いないんですけど勝手にそうやっても怒られないですかね🥺

• 7月30日
ママリ

後で重いのが出てきた時は『カゴ2つに分けますねー』と言って分けちゃいます❗
強制です😂お客さんの同意なんて得ません✨

コツと言うか、レジが速い人って、体全体使ってますよね❗
膝から下も動くというか💦

• ちなつ♥

ちなつ♥

それはわかります!笑
    無理矢理入れると危ないしわけますよね😇

確かに😳先輩方ほとんどそんな気がします!!!

• 7月30日
♡♡♡

学生時代ずっとスーパーのレジで働いていました!
明らかによける場所がない!と思った時はもう1つカゴ出してそこに軽いものだけ入れてお渡ししたり、いつも通りに入れて「入らないので2つに分けさせていただきます!」と言ってカゴを2つに分けたりしました😳💡
カゴに入れるのって難しいですよね😭
綺麗に入れていたのに最後の方でキャベツが出てきた時は絶望的でした🤣💦笑

• ちなつ♥

ちなつ♥

難しいですよね😂
    仕事終わった後めちゃくちゃ頭痛いので頭使ってるんだと思います…笑
    もう1つカゴ使ってる先輩方見たことないのですがそれやっても言われないですかね🥺

わかります!笑
    たまにペットボトルが最後に出てきたりします(σ’д゚)

• 7月30日