※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が他の子と似ていないことに驚き、同じ誕生日の子が多動で気になった。偶然の一致だと思うがモヤモヤ。

さすがに今の時代に取り違えってもうあり得ないですよね?
ちょっと吐き出したくて書かせてもらいます
娘が誰にも似てなくて、産院の誕生日会に行った時に同じ誕生日に産まれた女の子は上の子に似てる気がしました
しかも私は重度ADHDがあり、同じ誕生日の子も明らかに他の子より多動で余計にあれ?と思ってしまいました😵
今の時代絶対に無いし偶然の一致だと思いますがモヤモヤしました😵

コメント

☺︎

病院の体制にもよりますが、産まれたら数人で確認しながらネームバンドをつけたり、足に直接名前を書くところもあります👏🏻今の時代はよっぽどなことがない限りはないと思います😶入院中の母子確認はどうしてましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中は母子別室だったのであんまり覚えてないのですが、ネームバンド管理だったと思います!

• 7月29日
  • ☺︎

☺︎

それなら生まれてすぐにネームバンドをつけるので、いくら別室でもバンド毎取り替えることがない限り可能性は低いと思いますよ😊コットにも名前が書いてるでしょうし、もし置くコットを間違えてもネームバンドで確認できますからね😊⭐️

• 7月29日
ママリ

うちの子は生まれてすぐ分娩室で足の裏に油性ペンで名前書かれました!
ネームバンドも産後すぐ分娩室で付けられたなら、間違う可能性は低い気がします。
きっとちゃんと合ってるはずだけど、そういう偶然があるとまさかとは思いつつ、考えちゃいますよね💦