※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

2歳の息子がツンデレで可愛い!イヤイヤ期で「ママ大嫌い!」と言うけど、ママも嫌いだと言うと泣いて「ママのこと好きになるかも」と。息子は「ママに決まっとるやろ!」と笑顔で言い、可愛いと感じる瞬間がたくさんあります。皆さんの子供のツンデレな言動を教えてください。

子供のツンデレって、超絶可愛いですね〜♡笑

2歳の息子ですがイヤイヤ期で、「ママ大嫌い!」とか言うようになりました󾭛

そんな時、私が「そんなこと言うならママも嫌いだよ?もう知らないよ!?」
と言うと、大泣きして「ダメ〜!ママのこと好きになるかも知れんから嫌いにならんとって〜泣」って......!
可愛くてついついギューしちゃいました笑笑

それから、私が息子に好きな人誰ー?って聞くと息子は私を押しのける...笑で、それでもしつこく聞くと、「ママに決まっとるやろ!」と真顔笑
でも、それが可愛くてまたまた抱きしめると、満面の笑みの息子にキュンとしちゃいました笑
ツンデレとはかも知れませんが笑

皆さんの、お子さんのツンデレな言動教えてください♪

コメント

はるくんmama

脱字がありました󾭛
ツンデレとはかも知れませんが笑→ツンデレとは違うかも知れませんが笑
でした!すみません󾭛

えーーー!!!そんなキュンキュンすること言ってくれるようになるんですか!

ごめんなさい、まだツンデレな言動には遭遇したことなくて ( ・᷄ ᵌ・᷅ )

いやぁ、楽しみです♡笑

• はるくんmama

はるくんmama

一丁前に言います笑
    息子君、もう少ししたら言ってくれるようになりますよ〜♡

子供のツンデレ?が可愛くて、不覚にもキュンとさせられます笑(親バカ...!)

• 9月20日
ママリ

めっちゃ可愛いですー☺️💕
読んでいてキュンキュンしちゃいました♡
まさに小さな彼氏ですね😍✨
うちの子はまだ話せないですが、私からチューしようと顔を近づけると嫌って叩かれますが、私が寝ているとチューして起こしてくれます😂💕

• はるくんmama

はるくんmama

可愛い〜♡
    チューして起こしてくれるなんて最高ですね!笑

旦那といるより、息子といる方がキュンキュンさせられます笑

• 9月20日
No.3ちびまま

可愛い息子ちゃんですやん‼︎笑
息子だからこそ?
ママに決まっとるとか言われたら
ちゅー♡って感じですね💕

うちはツンまだですが、
家事してて泣き出して
どしたーって見に行ったら
顔見た瞬間、涙止まって
ニタァって笑ってくれます♡
これが嬉しくて、
いないいない〜 おった!って
そんな事やって
家事手抜きしてます笑。

• はるくんmama

はるくんmama

か、可愛い〜♡
    もう天使ですね♡

自分を見た瞬間の笑顔って、本当可愛くてギュッしたくなりますよね󾌧笑

息子に言われると、テンション上がります笑

• 9月20日
ママリ

うちは 川の字で布団で寝ているんですが 長女(3歳)が 「一人で寝れるもん!」って言ってるわりに 私が次女の方向いて(長女には背中を向ける形で)寝かしつけていたら 「おかーさーん こっち(〇〇ちゃんの方)むいてよ〜」ッて 言ってくれるので キューン😍って しちゃいます笑

• はるくんmama

はるくんmama

想像しただけで、キュンキュンしちゃいます♡
    可愛い〜♡

1人で寝れる!からの甘え可愛いです〜!

子供って、なんでこんなに可愛いでしょうね(^^♪
    子供の可愛いエピソード読んでると、不思議な力を貰える様な気がします♡

• 9月20日

うちの子は、2ヶ月ですが、めっちゃ可愛くてコメントしちゃいました!

可愛い~♪
ツンデレいいですね😃💕