※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

32週の平均体重はどれくらいでしょうか?自身の体重管理が赤ちゃんの大きさに影響するか心配です。

32w4dで今日検診だったんですけど『1700グラム小さめだね〜、あ32週間かなら大丈夫か』って言われたんですけど32週って大体どれくらいが平均なんですかね?🙄
今まで小さいって言われたこともなく上の子達は3582グラムと3742グラムで結構大きめな方だったので少し心配です。また結構自分自身の体重増やさないように頑張ってるんですけどそれが赤ちゃんの大きさに関係してたりしますかね??😓

コメント

みかん

ほぼ平均じゃないでしょうか🤔
全然問題ない範囲です!

• すー

すー

あ、ほんとですか!!画像までありがとうございます🥰
    安心しました😂😂

• 7月29日
pinokiooo

2歳差の3人目ですか‪!?
月齢似てますね◡̈*.。

私は先週の健診時に1500gで平均だねと言われたので、全然小さくないと思います☺️
このグラフで見ても平均くらいじゃないですかね👍🏻

今回は全然体重管理出来てないので、尊敬します💦👏

• すー

すー

そうですそうです!!似てますね🥰嬉しい、、

じゃあただ単に先生が週数間違えただけですね😂
    少しでも小さいとか言葉に出されちゃうと間違いでもすごい不安になっちゃいました😂😂画像までありがとうございます🙇‍♀️

2人目産んで減らなくて14キロダイエットしたのであんまり増やしたくなくて検診前だけ調整してます🤣🤣
    と言ってももう5.6キロ増えてますが、、

• 7月29日
  • pinokiooo

pinokiooo

勘違いで不安煽るのやめてほしいですよね💧

体重の増え方、優秀ですね✨
    もう産後ダイエット頑張ればいいやと今は諦めてます(笑)

2人目がイヤイヤ期に入ってしまい、3人子育て大丈夫かなぁって感じですがお互い頑張りましょ‪ꔛ‬☺️

• 7月29日
  • すー

すー

ですよねこのやろ!って感じでした🤣🤣

私も多分臨月入る頃には何しても増えるから諦めると思いますwww

わかります😭😭
    何をするにも体は重たいし言うこと聞かないし大変ですよね😵‍💫頑張りましょうね🥰

• 7月29日