※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠八ヶ月でぎっくり腰かも。朝、娘を抱いたら痛みが増し、保育園のお迎えが心配。ロキソニンテープやモーラスは貼っても大丈夫?

妊娠八ヶ月、おそらくぎっくり腰、、?
朝、娘を抱き上げたら グキッ と音がしてそこから
どんどん痛みが増しています。夕方の保育園のお迎えは、とにかく気合いで乗り切るつもりです。泣
家にロキソニンテープとモーラスがあります。貼ったらダメですよね。?😭

コメント

お母さん´`*

貼ったらダメです😰😰

• mi

mi

やっぱりそうですよね😖泣

• 7月29日
お麩

母が登録販売者をしています。昨日偶然母に質問していたので共有させて頂きます。
市販のサロンパスの種類の中に妊婦さんでも貼れるものがあるそうで、のびのびサロンシップという商品のようです。もしご不安でしたらドラッグストアで登録販売者の方に聞いてみてください!

• mi

mi

ありがとうございます😭
    あとで薬局に行ってきます🥺
    助かりました💦

• 7月29日
みぃ

ロキソニンテープはダメって言われた事あります😭💦

ただでさえお腹大きくなってきていて腰痛いのにぎっくり腰はさらに辛いですよね😭

産院や、薬局で使える湿布がないか相談してみてはどうでしょう…?🥺
お大事にしてください…🙏

• mi

mi

お気遣いありがとうございます😭
    やっぱりダメですよね🥲💦
    夕方、電話してみます‼︎😭

• 7月29日
たーのー

産婦人科に連絡したほうが良いかと思います、、
友人に臨月でぎっくりやって、痛みで動けなくて産婦人科に電話して受診したら、赤ちゃん産まれようとしてたって言ってたので、、
痛みは陣痛だったんだぁとかめっちゃ他人事みたいな言い方してましたけどね🤣🤣