※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

息子の1歳誕生日。夜に家族でお祝いしたいが、夫の帰宅時間が不明。平日のお子さんの誕生日はどう過ごしていますか?

明日で息子1歳になります。
平日の為、上の子は保育園、夫は仕事と
日中は私と息子の2人になります。
ケーキと1歳誕生日プレートは作る予定ですが
昼間だと2人で、ちょっと寂しい気もするので
夜に食べてお祝いしようと思いますが、夫は仕事が忙しい為、何時に帰るのか分かりません。
平日お子さんの誕生日の場合、みなさんはどう過ごされてますか?

コメント

とかげ

こんにちは☺️
そしておめでとうございます🥳👏🎉
参考にはらないと思いますが、1歳の誕生日はまさに平日だったので主人には定時で飛んでかえってきてもらった覚えがあります💦で、夜にパーティって感じでした。

ですが、2歳は直近の土日に行いました! そのほうが、双方のじいじばあばも呼べたし、(コロナ前です😂)本人も誕生日の自覚はまだ薄いので、良かったと思っています✌️

• ドラ

ドラ

ご主人飛んで帰ってきてくれたんですね☺️✨
    うちは、言っても、旦那は仕事忙しいから早く帰れるか分からないと言われました😥
    双方のじいじ、ばあば呼んで賑やかにお祝いできるのはいいですね✨

うちは、明日、最悪旦那抜きでお祝いになりそうです😅

• 7月29日