※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

堺市北区で夕方まで小児科やってる病院知りませんか?木曜日でほとんどやってないため、急いでいます。RSウイルスで保育園に行けたので、仕事中に呼び出し。ダウンしそうなので批判いらないです。

大至急教えて堺市北区で、今か夕方で小児科やってる所ないですか?
RSウイルスなってやっとおとといから登園許可出たので、保育園行きました。

私も仕事行き、いきなり呼び出しの電話😓

木曜日やしほとんどやってないー。

今気を抜くとダウンしそうなので、批判コメントいらないです。

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!
やってないですよね😭😭

徳州会病院はどうですか??

親には冷たいですが、子どもには優しいですよ👍👍
救急も対応してます😊

うちの息子はおでこ切ったりインフルエンザでお世話になりました😊

• ひー

ひー

徳州会病院、頭になかったです。
    一応、恵清会に電話してみます。

• 7月29日
ままり

救急安心センター大阪に電話したら開いてる小児科教えてくれると思います!

それか、小児救急支援アプリ(大阪府版)という大阪府が運営してる無料アプリインストールしていくつかの質問(こどもの病状)に答えたら、その時点で空いてる病院の一覧出てきますよー!

はじめてのママリ🔰

中内こどもクリニックがかかりつけですが、木曜日やってるはずです!

今は予防接種の時間帯ですが夕方からなら大丈夫なはずですよ!

ぽせ

清恵会でこどもが救急にかかった事あります。駐車場から病院入り口までがちょっと遠かったですが丁寧にしていただきましたよ!
あと中区ですが、子どものかかりつけのみさきファミリークリニックも木曜日16時から開いてます。深井駅寄りです。

• ひー

ひー

清恵会行って来ました。
    木曜日は、ほんと空いてない所ありますもんね。かかりつけが空いてたらいくのですが…🤣

• 7月29日