※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について、いつから増え始めたか不安です。食欲があるのに増えないのが心配です。皆さんはいつ頃から増え始めましたか?

妊娠中いつから体重増えましたか?
1人目のときははじめからもりもり増えて今くらいで+2〜3kgで注意されてました😇
今回1人目よりつわりがしんどいことなどで1kg減った分が戻っただけで妊娠前と全く変わりません💦
放っておいてもどんどん増えていくのはわかっているのですが、結構食べてて便秘なのに増えないのが怖いです😭
皆さんいつ頃から増えはじめましたか??

コメント

deleted user

私は7ヶ月、8ヶ月あたりから
めちゃくちゃ増えました!
それまではほとんど変わらなかったです😊

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から少しずつ増えました!
今9ヶ月で+3kgです🙌🏻

 ママリ

24.25週くらいからちょこちょこ増えはじめて+1.5キロになりました😂食生活変えなくても増えていてここからが怖いです😭

S&S

7ヶ月頃から増えてます🥺