※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

わたしのミスで紹介状かかれてしまいました今日1ヶ月検診で赤ちゃんのう…

わたしのミスで紹介状かかれてしまいました
今日1ヶ月検診で赤ちゃんのうんちの色を教えてと言われ母子手帳の色の1といいました😨そしたらなんか胆道閉鎖の疑いがあるそうで。
いつも黄色とかたまに緑っぽいので突発的に読まずに言ってしまい💦
血液検査の数値は問題ないんだけどな〜と言われて後々よく読んだら全然違うじゃん!となり。
この状況でも紹介状をもって受診しますか?

コメント

年子👧mama

受診しなくて大丈夫ですが、紹介状を書いてくれた病院には、事情を説明した方が良いと思います😣
紹介すると、必ず紹介先の先生から紹介元の先生への返書が書かれるので、それがないとおかしいな?と思われると思うので💦