※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳ばっかり飲んでご飯を食べてくれません。どうしたらいいですかね😥あげなかったら泣き叫んで💧1週間で3本は飲みます😥

牛乳ばっかり飲んでご飯を食べてくれません。どうしたらいいですかね😥あげなかったら泣き叫んで💧1週間で3本は飲みます😥

コメント

何歳の子ですか?ㅤㅤㅤ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になりました‼️

• 7月29日

退会ユーザー

牛乳の飲み過ぎもよくないので、もうないから終わり!で泣いてもいいから諦めさせていいと思います。

ご飯はもともとよく食べてたんですか?そういう子でも突然食べなくなる時期もあるので、2歳だとその可能性もあるんじゃないかなと思います。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲みすぎもダメですよね 💦泣いてもお茶か水でやってみます!
    ご飯は結構ムラがありますが、3ヶ月前に断乳してからは食べてました😭2歳だとあるんですね😨とりあえず牛乳少し減らしてみます🙌

• 7月29日
ママリ

うちも牛乳大好きでいつも飲む飲むと叫んでます。
うちはずるいですが低脂肪牛乳を水増ししてます。
とりあえず白く濁ってたら満足するみたいで。
それでご飯も食べるようになりました。

牛乳でお腹がいっぱいになってしまうんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ‼️笑 色見てみます😳味じゃないって事なんですね😳😳やってみます💪カロリーありますもんね…😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ふふふ所詮2才児やのうと思いながら水増し低脂肪飲ませてます!
    結構カロリー、脂肪分ありますもんね

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

泣いてもあげないしかないですかね😅泣いてあげるから泣けば貰えると学習してるかもです😅適量なら良いと思いますが牛乳は脂肪分多いので飲みすぎると湿疹がでたりもするので気をつけて下さいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭完全に泣いたらOKってなってます😓
    やっぱり飲みすぎ良くないですよね💦はい、気をつけます🙇‍♀️✨

• 7月29日
みるきー

うちも牛乳大好きで、牛乳ばっか飲んでます😅

ご飯前はコップ半分くらいにして、それでも欲しがったらご飯食べてからね!と言い泣いても出しません!

飲みすぎてお腹下したりもあるので、そうゆう時は1度温めてから飲ませてます