※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤクヤク
ココロ・悩み

旦那が急に飲み会に行くことで心配しています。何か隠し事があるのか不安で涙が出てきます。どうしたらいいでしょうか。

24日に旦那が会社のゴルフに行ってその帰り打ち上げに行って帰ってきました。
また明日会社のイツメンと飲み会だと言って9時か10時には帰って来ると思うよー。って言われました。寝る前に話しいっぱいしたいのに、この事しか喋ってくれなかった。
なんか隠し事してるようにもみえて。
この時どうした良いのかな。
皆さんは結婚してて旦那だけで飲み会に行って
も心配とかしませんか❓❓
キャバクラとかスナックに行っても
心配になりませんか??
飲んで帰って来るだけなら良いとしても
mail交換や電話番号交換して会ってたりしたら
とか心配になりませんか。あたしだけなんでしょか。
なんか涙が勝手に出てくる。

コメント

ヤクヤク

やはり何も言わない方がいいんですねぇー( *´艸`)
まだキャバとかだったらあれかもしれないけど
風俗って違う女とー
許してるんダァー。
凄いですねーʬʬʬ

まるお。

その場だけならまだしも、メール交換などは許せません。個人的な関わりになった時点で見損ないますね。いい大人が、妻を不安にさせる行動してるなんて嫌です。

ヤクヤク

あたしも夜の仕事をしてましたが、息抜きの男性の方が多かったの知ってます。会社のイツメンと居酒屋へ飲みに行くだけでも息抜きですよね(笑)そりゃ嫌な気持ち有りまくりですよね。でも妊娠中ですよね❓❓あまり抱え込まない方がいいかもしれませんよー😱
妊娠中の時だけでも、風俗に行かないで一緒にいてあげたら、嬉しいし少しは気持ちが落ち着くんじゃ無いかな。お腹の赤ちゃんも落ち着いてお腹にいられるんじゃ無いかな。
浮気は無いと思うけど、思い込むのはあまりしない方がいいかもよー。

ヤクヤク

ぁらら。
そうなんだァー‼‼
興味が無いのー。
そっかー(´・ω・`)
もこちゃんもこれからが大変に
なるけど、子供には愛を沢山あげてねぇー。あと子供からも愛をもらえるから。辛いけど頑張って\(*⌒0⌒)♪

ヤクヤク

ご返事遅くなってすいません。
ですよね。妻に不安させる行動許せませんよねぇー。あたしも絶対許せないです。10時に帰って来ると言って出て行ったんで、帰って来なかったら、メールしちゃいます(笑)

まるお。

グッドアンサー有難うございます^ - ^飲みに行くのを許してもらってるのに、妻を傷つけるような行動は裏切りですよ。自由にしたいなら、お互いに信頼できる行動をすべきだと感じますよね^ - ^

ヤクヤク

ぃぃえ。そうですね。居酒屋なら許しますが、ウチの旦那は隠し事をしないから、良いんですけど。
二次会とかある時はどこ何処のお店って言ってくれないから、ちょっとあたしの心が割れそうな時が有ります。
本当好きなら隠し事無く言って欲しいですねぇー😱