※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんに必要な服について教えてください。使いやすいものをたくさん揃えたいです。

12月出産予定です。
上の子達は二人とも夏生まれだったので半袖ロンパースで下にキャミソールを新生児の時から着せていましたが冬となると風邪ひいたりするかな?っと冬生まれの子は服何を購入しましたか?
あまり使わないものは購入したくないなっとその分使えるものをたくさん買っておきたいと思っています!
すみません。分からず教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

□emiyu□

1月生まれの娘がいます。
短肌着、コンビ肌着、長袖ツーウェイオールでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    冬生まれ初めてで聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

• 7月30日
ぷー

上の子が夏、下の子が11月末生まれです。
上の子はほぼコンビ肌着オンリーでしたが、下の子は短肌着+コンビ肌着+カバーオール(ロンパース)でした!肌着は上の子の時に買ったものを使って、カバーオールだけ買い足しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!お下がりいいですね!
    思い出深いですよね✨
    うちは二人で終わりと思っていましたが3人目やっぱりほしくて。
    二人目が着れなくなった時に親戚にあげてしまって😫😫
    とっておけば良かったーっと😅😅
    聞ける人がなかなかいないので参考になりました!土日で買いに行きます!ありがとうございます!

• 7月30日