※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那に言われたことがむかつきました。娘が1週間風邪でずっと熱があり、…

旦那に言われたことがむかつきました。
娘が1週間風邪でずっと熱があり、今日ようやく下がりました。私も昨日の夜38.0ありましたが、今日は平熱でした。保育園は解熱してから24時間経たないと行けないですし、私も一応昨日の熱を考えて仕事を休みました。
さっき、私も娘も熱が下がったことを言うと「じゃあ仕事行けばいいのに」「保育園行って大丈夫でしょ」という感じで、「どっか一緒に出かけて遊んできたら」と言われました。おかしくないですか?そんな熱下がってすぐ遊びに出かけないでしょ。そもそも仕事休んでるのに遊びに行くとか考えられないし。
たぶん旦那は在宅勤務で家にいるので、私たちがいない方が気が楽なんでしょうが。

コメント

ママリ

今のご時世、熱があったら嫌がられるのに、下がったらすぐ仕事に行けなんてひどいですね。
娘さんも下がったばかりならまだ本調子ではないでしょうし、りぽぽさんも仕事休んでるのに遊びに行けっておかしいです…。

逆に家からみんな追い出して何したいの?って思っちゃいます。

まま

すみません、旦那さんありえないです…
全然娘さんと奥さん、そして保育園や会社のことなんて考えてないですね
自分の都合のいいようにしたいんだろうなと感じました