※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなってると言われました。22.2mmは短いですか?ウテメリンを飲むように言われました。気をつけることがあれば教えてください。

妊娠30wの健診で、子宮頸管が少し短くなってると言われました💦
エコーの画面には22.2mmと表示されてました😔


先週、お腹がよく張るので受診して、ウテメリン処方されていましたが
今回も飲んでねと出されました


30wで22.2mmはけっこう短いのでしょうか?💦

何か気をつけることなどあれば教えてください😥💦


上の子がいるとなかなか横にもなれないですよね😅

コメント

deleted user

22.2mmだと入院になる病院も多いですね😵‍💫

私もやらなきゃいけないことだけやって横になってます。

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですね💦
    できるだけ横になってようと思います😭💔

    • 7月29日
(^^)

わたしの通ってる病院だと30週は2.5で入院です😭
上の子いて大変だと思いますがとにかく横になること動かないことですかね💦
わたしは上の子が大きいので自分で色々やってもらって家族の協力もありひたすら寝転がってます😮‍💨

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですね💦
    上の子はまだ2才になってないので、私が妊娠してるのもあってか抱っこ抱っこがすごくて…

    できるだけ横になってようとは思いますが、やっぱり1人目妊娠中のようにはできないですね😭💔

    • 7月29日