※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と川遊び用の服が欲しいです。ユニクロの高機能ウェアのレギンスは海や川向きではない素材です。UVパーカーとレギンスを揃えたいけど、安く買える場所を教えてほしいです。

子供と川遊びによく行くようになって
何かそういう服が欲しいです😣

ユニクロのスポーツとかにも使える
高機能ウェアのカテゴリーにある
レギンスは、海や川では使えない感じの
素材ですか?😣
ガッツリ水着でセットになってる物は高いので😭

ユニクロのブラトップにUVパーカーと
下はレギンスに短パンにしようと思ってまして😣
ブラトップ、UVパーカーはあれば
普段も使用できるし!

やすーーく揃えたい場合皆さん
どこで買われますか?😭

コメント

おもち

ドン・キホーテ近くにありますか?
ラッシュガード2,000円〜、水陸用レギンス1,500円〜、水着セット2,000円〜売ってますのでいつもそこで揃えています!
川遊びくらいなら4〜5,000円もあれば揃えれると思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドン・キホーテ近くにあります☺️!

    ただ、お高いなぁと思ってしまって😭😭
    今年はなんとか乗り越えて
    季節終わりに安くなったのを買うしかないですかね😭😭

    • 7月29日
  • おもち

    おもち

    それならお盆過ぎ辺りに安く買うのが良いと思います😊
    私は気にせずドンホとかで500円の半袖短パンで入ってちゃうので笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    上はなんでも良いのですが、脚は出せなくて(笑)💧

    • 7月29日