※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょみる
妊娠・出産

午前10時に入院したが、子宮口進まず陣痛も遠のく。痛みはあるが間隔不定。旦那は仕事でサポートなし。お産進める方法を知りたい。

今日の午前10時におしるし&10分間隔で陣痛のようなものがあり12時頃受診したところ子宮口5センチで入院になりました( ノ゚∀゚)ノその後お昼ごはん食べて、浣腸して子宮口6センチになるもののそこから中々進まず陣痛も遠のいてしまいました(;ω;)張るとおしりを押されてる感じと腰と下腹部にかけての痛みがあるんですが間隔が定まりません( ;∀;)どーしたらお産進みますかね(;д;)??1人で病院、帰りたい〜〜〜でも張ると痛い〜〜〜旦那は仕事だし他人事だし早く産んじゃいたいだろー!なんて言われてカッチンきました👎🏻こっちの気も知らず〜

コメント

セピアまま

とりあえず動くといいと聞いたことありますよ!😃

  • もちょみる

    もちょみる

    やっぱり動かなきゃダメですよね!!!
    モニター長時間つけてたら見事に遠のいてしまいました(;ω;)⤵︎⤵︎

    • 9月20日
  • セピアまま

    セピアまま

    私の周りはみんなめちゃ動いてました!
    もう少しで私もそーなるのかと思うと…トホホって感じです(笑)

    • 9月20日
  • もちょみる

    もちょみる

    動くの大事です(笑)
    瑠愛ママさんももぉ少しですね(。>∀<。)💓
    臨月入ると意外とあっとゆーまでした〜❣️今か今かと毎日待ち侘びてましたが(笑)

    • 9月20日
  • セピアまま

    セピアまま

    動かなければ!!(笑)
    ここまでくるのもあっとゆーまでした♪
    早く我が子に会いたいです♥

    • 9月20日
  • もちょみる

    もちょみる

    あたしも早く我が子に会いたいです👶🏻💓
    お互い頑張りましょうね( ノ゚∀゚)ノ🎵

    • 9月20日
  • セピアまま

    セピアまま

    はいっ‼🌠
    頑張りましょう👍

    • 9月20日
aco

しんどいところですねT^T
私も感覚縮まらず3日目に促進剤でした!
出来れば動きましょう!
痛いですね…>_<…

  • もちょみる

    もちょみる

    やーん( ;∀;)やっぱり結構日がかかることもあるんですね😭💦
    動くしかないですよね(;д;)

    • 9月20日
  • aco

    aco

    …>_<…
    階段を上り下りしてました^ ^
    私は3日目で1センチしか開かず。。。
    多分ビビって身体に力が入っていたんだと思いますが。
    動きましょう!

    • 9月20日
  • もちょみる

    もちょみる

    部屋の中をうろちょろしてみました( ノ゚∀゚)ノが、助産師さんに少し寝ておこうと電気消されてしまいました😹💦なのでコッソリ納豆巻きをやけ食いして体力温存したいと思います(´°ω°`)
    明日うまれますよーに( ;∀;)💓

    • 9月20日
  • aco

    aco

    すごい!
    食欲もあって眠れるほど余裕があるんですね(つД`)
    わたしは痛みで3日不眠でした。。。
    明日出てきてくれると良いですね♡
    ゆっくり身体休めてくださぃ!
    がんばれぇ!!

    • 9月20日
  • もちょみる

    もちょみる

    そうなんです(笑)ほんとに陣痛だった?子宮口6センチなの?ってくらいの状況ですよね(笑)
    ありがとうございます😭💓頑張りまーーーす( ノ゚∀゚)ノ💕

    • 9月20日