※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

安定期に入る3日前で、胎動を感じられず心配。健診まで不安で、4週間おきの健診が心配。赤ちゃんの元気を早く確認したい。

後3日で安定期に入ります!
出血もないし、お腹の張りもなく
何も心配することないはずなのに
まだ胎動を感じられない時期だから
来週の健診まで赤ちゃんの無事を確認できる術がなく
ソワソワソワソワしてます😵💦
あー赤ちゃん元気かなー大丈夫かなー
大きくなってるかなー?

胎動感じる前の健診4週間おきって
間隔あきすぎだよ!!!😭
早く赤ちゃんの元気な姿見たいなぁ🥺

コメント

その気持ちよく分かります!
私もそーでした!
でも、胎動が分かっても不安が尽きないです😭

• ばぶりー

ばぶりー

なんか2人目妊娠中はドタバタしてたからか?ただ記憶にないだけか?あんまり不安になってた時期を覚えてなくて😅

今回は一時保育利用したり、家事の手抜きしまくりで心に余裕があるのか意識がお腹にいきまくってます😂いいのか悪いのか💦

胎動分かるようになっても、無事に産まれてくるまで心配は尽きないですよね🥲💕
    ちなみに何週頃胎動感じましたかー?

• 7月29日

退会ユーザー

確かに上に気を取られてると1日あっという間だったりします!(笑)

胎動14週頃からわかりました!

• 7月29日
  • ばぶりー

ばぶりー

14週ー!早いですね😳✨
    私は全く感じず〜🥲きっともうそろそろだろう〜3人目だし早いよな〜?と思いながら過ごしてます笑

• 7月29日

退会ユーザー

胎動感じるのが早かったから男の子かな?(笑)って変に期待してます!!
    うちは娘の時胎動が大人しかったので激しいのが凄く嬉しいです!!

• 7月29日
  • ばぶりー

ばぶりー

男の子の胎動は激しいって言いますよね😅わたしは2人ともあんまり激しくなかったですが💦女の子妊娠したことないので比べられないから微妙ですけどね😅
    男の子希望なんですか?🥰性別わかるの楽しみですね♪

• 7月29日

退会ユーザー

男の子希望です(*^^*)
    ばぶりーさんは女の子希望ですか??😍

• 7月29日
  • ばぶりー

ばぶりー

そうなんです〜女の子欲しいな〜って思ってます😌✨特に産み分けとか意識しなかったので、期待はしてませんけど笑

• 7月29日

退会ユーザー

私も産み分けはしてないし
    運次第かなって!
    お互い期待せず頑張りましょう✊

• 7月29日
𝚜‪🫧𝚏

わたしもばぶりーさんと同じ週数の時大丈夫だ!!元気だ!!と思いつついざ内診室の前で座ってると、心拍止まってたらどうしょうとかマイナスな気持ちになってました🤣

4週に1回とか長すぎですよね。。
でももし心配ならいつでも来てね!って言ってくれてるので、病院行かれてもいいかもしれないです👶🏻

胎動18週頃にポコって感じして.今ではもうグニョグニョボコボコです!😚

• ばぶりー

ばぶりー

同じ人いて嬉しいです😭やっぱり不安でやばいですよね💦
    今回は総合病院にかかってて、診察終わって会計まで超時間かかるのでなかなか気軽にいけないんですー😭明らかな異変があれば何も気にせず、病院行こう!って思えるんですけどね〜🥲
    後1週間なので赤ちゃんを信じて我慢します😌✨

18週頃だったんですね💕は〜!私も早くグニョグニョボコボコ感じたいです〜😍

• 7月29日