※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で最後になる担当さんにクッキーを渡すべきか悩んでいます。以前から通っており、あまり話さないタイプですが、ちょっとした会話はしてきました。お世話になった気持ちで悩んでいます。

次美容院に行った時が担当さんと最後になります。
産休に入り一年育休を取るらしいんですが最後に何かクッキーとか渡した方がいいですかね?

2ヶ月前後に1回のペースでメンバーズカードが2枚目に入ったくらいの通ってる程度ですが毎回担当さんと喋り倒すわけではなくどちらかと言うと私が人見知り恥ずかしがりなので目を瞑って黙々と施術してくださいオーラ放ってほとんど喋っていません😓
それでも私に子供が3人いることや担当さんの産まれる子が女の子で〜等ちょっとした会話は今までしてきました。
ほとんど喋っていなくても今までお世話になったということでクッキーとか渡した方がいいのかどうか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体重管理や妊娠糖尿病などあるかもなので
食べ物よりノンカフェインの
美味しいお紅茶などはいかがですか🤔?

はじめてのママリ🔰

私なら渡さないです!

ははぐま

毎回楽しく話してたなら渡したいですが、その感じなら渡さないかなーと思います。

ママリ

ほとんど喋ってないなら渡さないです😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
最後に少しだけ話すだけにしておきます!