※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーおう
妊娠・出産

明日で10ヵ月になります。張りどめをやめて動いていいと言われました。張りどめをやめて出産に繋がるタイミングは個人差があるそうです。

こんばんは(^^)

明日で10ヵ月になります!!
32週から張りどめ飲んでいて、自宅安静だったのですが、今日の診察で悪阻が辛い事、腰痛でトイレも行けず夜も眠れない事を相談したら、張りどめはやめて、動いていいよ。
と言われましたヾ(*´∀`*)ノ嬉しい~♪

張りどめ飲んでいた方で、飲むのをやめたらどのくらいで出産に繋がりましたか?個人差はあると思いますが……

私は張っている状態だと子宮頚管は1cmと言われてましたが、なんだかんだ上の子もいるので動いて居ましたが、変わらずに来ました。

コメント

なおたん*✧︎

35wでやめて40w2dで出産でした(`・ω・´)♡

• ゆーおう

ゆーおう

返信ありがとうございます(^^)
    はりどめやめても、すぐには出産にはならないんですね。赤ちゃんのタイミングもありますものね!

できれば土日に…と言う欲があり( ̄▽ ̄)💧そんな上手くも行かないのですが|ω-`)
    ひとまず体力戻すために徐々に動きます(^^)

• 9月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ならなかったです〜(`・ω・´)
    子宮口3センチひらいてもなかなか産まれてくれませんでした(p*・ω・`*q)
    あたしは旦那が休みの時に!ってお腹にお願いしたら夏休み中に産まれました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

無理せず体力戻してくださいね♡
    安産でありますように♡

• 9月21日
  • ゆーおう

ゆーおう

おはようございますー!

まさかのまさか、夜も張りどめ飲んでいて安静にしていたのですが、今朝から陣痛来ました(笑)
    今病院で耐え中です|ω-`)この痛み思い出した~!😱

子宮口4cmで前回の出産も早かったから今回も早いかもね😏と言われました!

考えすぎたのかしら( ̄▽ ̄?)旦那は仕事ほっぽりだして駆けつけてくれました💧

体力まだありませんが(笑)頑張ります😁

• 9月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お!いよいよですね〜(`・ω・´)♡
    あたしは破水と陣痛同時スタートの4センチから7時間で産まれました♡

2人目ちゃんだから早いし体力も1人目ちゃんより少なくて済みますよ〜!
    頑張ってくださいね♡

• 9月21日