※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が熱で悩んでいます。熱が出たり下がったりしていて、今37.1度。保育園に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘が
先週の土曜日の夕方から、40度近くの熱があり
日曜日に病院へいき夏風邪と診断され、夜に下がりました。
月曜日は念のため保育園を休ませ
特に熱が上がったりしなかったので
火曜日に保育園へ行かせました。
火曜日の夜にぶり返し、38.8度程熱がでて
水曜日の朝には下がってましたが念のため休ませました。
今、37.1度なんですが行くか行かないか迷ってます。
平熱は6.5度とかなので微熱っぽいですが、元気です。

みなさんならもう1日休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱なら休ませます🙆‍♀️

おブス😁

微熱なら休ませます💦
行かせて、またぶり返すのも可哀想ですし😅
私が働いてた時は、病児保育行かせてましたが☺️

はじめてのママリ🔰

休ませることにしました😓
下の子も昨日の夜からうつってて、4連休からの風邪続きで家に箱詰めだったのでメンタルにやられておりました、、
さっさと治すことを先に考えます、、