※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

1歳の息子がRSウイルスにかかり、保育園に通わせていたが、その後母親も症状が出てきており、熱や鼻詰まり、頭痛が続いている。病院で薬をもらったが、症状が改善せず、他の病気ではないか心配。検査を受けるべきか悩んでいる。

1歳息子(保育園通い)1週間
前程にRSウイルスになりやっと
昨日から復活して保育園に行きました。
ですが、私に多分移り月曜日に9°まで
熱が出で(その前から喉の痛みあり)
激しい鼻詰まり(黄色ねばねば)かんでも
かんでも出てくる(>_<)
鼻詰まりのせいか頭痛があり。
次の日には下がったんですが、また翌日(昨日)に
しんどく病院に行き薬を処方してもらいました。
からの今日、全くよくなる気配がないです🤮
微熱~たまに8.5とかの熱相変わらずな鼻詰まり
頭痛🤮🤮🤮
なんか、違う病気なんかと思ってしまいます。
検査した方がいいのかなー?
もー、しんどすぎ。

コメント

deleted user

同じです!😂
うちも子供たち2人にRSをうつされ
熱が出で喉の痛みと鼻詰まり頭痛すごいです💦

  • よし子

    よし子

    同じですねー!!!😭😭😭
    もう、ほんとにしんどいですよね😭
    息子は続々と気管支炎やヘルパンギーナからのRSで良くなって少し保育園に行ってはダウンの繰り返しでその度に私もダウンしてます😓
    妊娠、出産を気に仕事の疲れや寝不足もありますが免疫力がかなり低下している事を痛感しています😰

    • 7月29日