※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がバカ過ぎて辛いもうすぐ退院旦那にお迎えを頼んである旦那に、上…

旦那がバカ過ぎて辛い

もうすぐ退院

旦那にお迎えを頼んである

旦那に、
上の子も一緒にお迎えに来るのか聞いてみたら、

「でも後ろチャイルドシート2つ乗せたら、オカン(義母)乗るとこないやろし…3列目シート出してもえぇけど…」

頭湧いてんのか

なんで義母連れて来ようとすんだよ

なんで上の子差し置いて(てか一人でお留守番なんて出来ないし)義母なの

退院するだけなんだけど。
金払って帰るだけなんだけど。
なんで義母が必要なの。

本当意味分かんない。

しかも義母コロナ陽性だったし(すでに退院してるが)
入院中息子(旦那)が大変だからと、他県からこっそりやってきた。
そんなやつ産院に連れてくるな。
迷惑じゃ。

しかも産休とるとかいって仕事休んでるのに家事ほぼすべて義母にやらせてるし
コロナ退院して数週間しか経ってないのになんで無理させるんだろう
孫と遊ばせてまったり過ごさせてあげたらいいのに。
って私は思うけど。変な親子。義母がやりたいのかな?
ま、知ーらなーい。

退院したら義母帰るからいいけどさー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うん、頭わいてますね😂
親子そろって…笑

お疲れ様です😅平穏な日々を願います!笑

  • ママリ

    ママリ


    本当ですよね!笑
    マザコンもほどほとにしてほしいです

    • 7月29日
deleted user

乗るとこ無いってわかるなら義母のことは頭から外して欲しい😅
そもそも三列目シート出すとしてその後ろに乗せた義母は結局乗って移動して終わりでしかない😂
ドライブか😩

  • ママリ

    ママリ


    ははははは!笑
    ドライブwwww
    本当なぞw 嫌になりますー笑

    • 7月29日