※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
家族・旦那

誹謗中傷や、厳しいご意見はご遠慮くださると助かります(。ᵕᴗᵕ。)みなさん…

誹謗中傷や、厳しいご意見はご遠慮くださると
助かります(。ᵕᴗᵕ。)

みなさん、
主人の待望の赤ちゃん
しかも女の子がうまれてくれて
日々子育てに奮闘してますが(;´Д`)
旦那様はどこまで育児に
積極的ですかー?
仕事の日や休みの日とかも参考に、
教えてほしいです!!

また夫婦のスキンシップて
どんなことしてますかー?
わたしは緊急帝王切開だったので
1ヶ月は仲良しはだめだそうです😢
ですが毎日の行ってらっしゃいの
はぐとちゅーは付き合ってるときから
なので5年?は続けてます´ω`*
あと、寝る前と寝起きのマッサージも♡
これはまだ仲良しって?
言える範囲ですかね?…🤔💭

コメント

ママリ

まだ産まれてないので1個目の質問は分からないのですが、2個目に対しては仲良しな印象を受けました!
産後は旦那さんにイライラしたりするのがあるあるみたいなので、珍しく思います😳💓
素敵です!✨

• E.Nちゃん🖤❤️

E.Nちゃん🖤❤️

お返事ありがとうございます
    最初の1週間は、今思えば?
    少しガルガルしたような🤔
    気もしますが(笑)
    いまのとこそれはないですね!
    ありがとうございます❤
    そういってくださると
    なんだか元気でます😀✧︎

• 7月29日
はるまる

うちは比較的育児に関しては協力的だと思います☺️夜勤明けのお休みでもお出かけしようって言ってくれるし、夜勤週は帰ってきてから子供と遊んでくれて、昼勤週はお風呂入れてくれるしご飯も俺がやるーって感じです😅

聞いてるかぎりすごく仲良しって感じました❤️素敵ですね☺️

chiki

うちはほぼ旦那が育児してます(笑)
仕事が24時間勤務なので、朝見送ったら次の日の10時ぐらいまでいないので仕事の時は私が育児してますが、休みの時は朝から遊んだり、出掛けたりしてくれます🎵

スキンシップはよく抱きついてます。次男がパパ大好きすぎて目の前で話したりするだけで嫌がって邪魔しに来ます(笑)なので、お昼寝してる間とかに抱きついてます(笑)

ママり

我が家も下の子が女の子でパパはメロメロです😂
メロメロだけど、残念ながら育児に関しては全くあてにならないですね。笑
オムツ替えも数回やってもらいましたが、今は全くやらないしお風呂も入れられません😮‍💨

まあ、それでも1人行動(飲みやら満喫やら)大好きなので、子供が喜ぶところ探して休みの日に家族ででかけたり、10回に1回くらい家事も手伝ってくれるようにはなったので…大進歩かな。笑
(世の中の育児・家事を積極的にやるパパ本当凄い!羨ましい!)

スキンシップはどっちかがちゅーやら抱きつきたくなったりしたら…ですが今のところレスでもないですね🙄
えりちゃんさんご夫婦は仲良しだと思いますよ!私にしてみればスキンシップ多めで羨ましい💓

仕事の時は子供に勉強を教えて、お風呂に入れてくれるのみ。
お休みの時は、料理、買い物、公園へ連れて行く感じですね。
スキンシップは夫からくっついてくるぐらいですかね😐