※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ち、明日実家に帰る旨、親権は渡さない旨、伝えました。イ…

旦那に腹が立ち、明日実家に帰る旨、親権は渡さない旨、伝えました。

イライラしてしまって吐き出させてください!

旦那が不動産詐欺にひっかかり、なんとか金消契約前に建築士や土地家屋調査士、更には弁護士まで探し、裏付けもとり、売り主へ突きつけられる状況にはなりました。
旦那は仕事が忙しく、車で1時間のところの建物を契約してきたので測量など赤ちゃんを連れて汗だくになりながら何往復もしましたし、専門家を探し出し依頼したのもそのやりとりも全て私です。

その結果、なんとかなると思ったようで、もう俺が今後はするからーといきなり蚊帳の外です。
契約者は旦那なのでもちろん旦那が動かないといけませんが、ここまで頑張ったのは私です。
意味がわかりません。
私が動かなければ2500万そこそこの価値のない違反建築物を6000万で買うはめになっていました。

いい加減にしろと呆れていた上になんなんだこいつはとなり、もう疲れてしまいました。
3人の息子たちのこともあり、かなり我慢していましたが、プツンと何かが切れました。

私が不在になると、時間のない旦那はかなり大変になり、今回の詐欺裁判で負ける可能性もあると思っています。
情報は私のほうがかなり知っているからです。
そうなると膨大な違約金を支払うことに旦那はなります。

旦那は世間知らずな坊っちゃんで、納得できませんがここは私が折れるべきなのでしょうか?

コメント

🪐

私だったら、そこまで頑張ったのに感謝されずに良いとこ取りされるの気に食わないので、痛い目みてもらいますね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    痛い目見てもらいたいですが、子供たちの父であり、二人の共有財産ではあるので、諦めて折れることにしました😒
    吐き出したのもあり、一晩で少し冷静にはなれました😅

    • 7月29日
なつみ

世間知らずな坊ちゃんなら、お金はご両親に払ってもらったらいかがですか?😂
それなら裁判で負けても問題ないのでは?😂