※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

生理予定日後に少量の出血があり、おりものシートで間に合う程度の鮮血でした。初めての経験で不安です。

着床出血があった方どんな感じでしたか?

生理予定日が25日で、
27日の夜寝る前にトイレに行ったらパンツに少量の出血があり、
「あーついに生理きたかー」と思ってたのですが……
朝起きたらナプキンに血は無くて、
その後まる1日出血はありませんでした。
先程寝ようと思いトイレに行ったらやはりパンツに少量の出血。
トイレットペーパーに血はつきませんでした。
どちらもおりものシートで間に合うレベルの鮮血でしたが
生理予定日後に少量の出血なんて初めてです😖

コメント

みらざく

赤茶の織物が少量出て止まりました🥺

クーピー

着床出血は生理予定日より前にありました!
鮮血ではなくほんのりピンクって感じでした!
調べたら着床出血があったら検査薬に反応が出ると書いてあったので、生理予定日当日に検査したら陽性でした‼️

🍼

お二人共回答ありがとうございました😭
昨日残念ながら生理がきてしまいました。思わせぶりな子宮でした……。
今後の参考にさせていただきます😊