※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

産後の入院二日目!家では育休取ったパパが三姉妹ワンオペ育児中🤣早速今…

産後の入院二日目!!

家では育休取ったパパが三姉妹ワンオペ育児中🤣
早速今朝は寝坊して保育園間に合わなかったらしいです!笑
深夜に娘がおねしょしてバタバタしてたから大変だったようで😂

ママがいないからって調子乗ってるのかみーんなワガママ大爆発らしく、ビデオ通話したらパパヒゲだらけになってて一気に老け込んでました🤣🤣🤣
昨日お別れした時と顔違った😂

頑張れ…!笑笑

コメント

小豆の母🔰

なんかすごく幸せですね☺️💕
私も2人目産まれたら育休取ってもらいたいなー♡

三姉妹ちゃんのワンオペはパパからしたらてんてこ舞いですね😂笑笑

• ♡♡♡

♡♡♡

ぜひぜひです☺️
    こっちもお産で頑張ったわけなので、パパにも頑張ってもらわないと😝

うちの場合は他に見る人いなかったので、そもそもパパが見るしかなかったのですが😁

完全舐められてるらしく、カゴいっぱいにお菓子買わされたらしいです🤣

• 7月28日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

私も多分誰も見れる人いない状況のはずです☺️
    今からもう楽しみです😍笑笑
    思う存分味わってもらいたい笑

もー3人の天使ちゃんにカモにされているパパさんが想像できます😂笑笑
    そんな頑張ってるパパさんみたいな人が世の中に増えますよーに🙏💕

• 7月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

🤣🤣🤣笑
    大変そうにしてても、いやそれいつも私やってることだからねー!って話ですよね😂👍笑

パパにとってももうこの先2度とない時間になると思うので、大変かもしれないけど出来るだけ楽しく過ごして欲しいです🥺

小豆の母🔰さんのご主人も今からワンオペ対応できるように特訓しておかないとですね😍笑

• 7月29日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

ワンオペできるよーに普段から少しずつお世話してもらいます😊‼️笑笑
    でも家ぐちゃぐちゃなりそうーー😂

つかぬ事をお聞きしますが、パパさんは男の子欲しかったとかあるんですか🤔?
    実際三姉妹、四姉妹になって
    パパはどんな感じなんでしょう😂💕?

2人目も女の子だって3人目こそ…って思った時に三姉妹はしんどいな〜ってうちの旦那が言っていて🥲
    可愛い娘なら全然大丈夫ですかね😂💕??

• 7月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

うちも部屋はぐちゃぐちゃだと思います!😂
    普段から片付け苦手なパパなので😅
    でも、家事とかしなくていいから出来るだけ子どもと向き合う時間を大切に、なるべく笑顔で過ごせるといいねって言ってあるので、片付けとかは帰ったら私がやるぞと決めてます☺️💦

全然ないです!!
    そもそも男の子が要らないとか、女の子が欲しいとかがないです!私たち夫婦は2人とも!!

三姉妹しんどいんですか😢💦
    どうしてだろう?💦
    よく、男の子が産まれたらキャッチボールがしたいとか、女の子が産まれたらショッピングがしたいとか、そういう理想や憧れって少なからずあると思うのですが、希望の性別が産まれたからって希望通りの子供に育つわけではないし、親の希望通りになる必要もないと思うんですよね😣

うちは四姉妹なのでよく言われるのが、将来頼もしくていいわねぇ💓お孫さんとか楽しみね💕などなど…
    別に女の子だからって必ず結婚しなくてはならないわけではないし、子供を持たなくてもいいし、産んでも里帰りしなくたっていいと思ってます。
    子供は子供の人生があるので、性別に囚われることなく、好きなように生きて欲しい。
    ただただ幸せに暮らしてくれることだけを願っているので、男でも女でも、生まれた性別と違う性を望んでも、なんでもいいんです☺️

女の子だから可愛いわけでもないですし、男の子が欲しくて4人も産んだわけじゃないので☺️💦

可愛い娘ではなく、たくましくかっこいい息子として育つかもしれませんが、それでも私たちにとってはなによりも可愛い"我が子"に違いないんです✨

まだお子さん3ヶ月とのことなので、もっと大きくなってきたらパパさんももっともっと可愛さに気付いていくと思いますよ😍
    パパー!と求められるようになったら、また変わると思います💕

でも正直、また女の子だったよと伝えてガッカリされると辛いのはママさんだと思うので、そうなるくらいなら3人目とかはやめた方が良いのかなって思います😞💦
    なんだかんだ言ってもママはやっぱりどっちが産まれても結局可愛いってなるし、なんでそんなこと言うの!?っていう溝につながるかなって😭

長々とすみません💦💦

• 7月29日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

うちも片付け全然しないんでママさんくらいの気持ちで
    普段から臨まないと😂!!

わー、すごい。とってもいいママ、パパだから4人も授かることができて、可愛い天使ちゃんが産まれたんですね☺️💕
    どうしても旦那が男の子欲しいみたいで、女の子ばかりだと肩身が狭いと思っちゃうみたいです😞
    ほんとにその通りで、ただ幸せになってほしい。幸せならなんだっていいですもんね😍

まだ笑ったり少しずつ声出したりしてるくらいですが、それでもメロメロなんで、もしかしたら大きくなったら
    全然気にならなくなるかもしれないですよね🥺💕

ほんとありがとうございます☺️お姉ちゃんは面倒見もいいだろうし、ほんと頼もしいですね😍!!
    ほんと聞けてよかったです♡

• 7月29日
ろこ

出産お疲れ様です🥰
ほっこりしました♪パパさん頑張れ〜!(笑)
ママさん+4人の天使なんてパパさん幸せ〜♡

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます☺️✨

おにぎりさんも1ヶ月前にご出産されたばかりなのですね😍
    お疲れ様です&おめでとうございます♡

• 7月29日