※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が蚊に刺されると水膨れになり、跡が残り心配です。跡は消えるでしょうか?体質によるものでしょうか?

娘が蚊に刺されると水膨れになってしまいます💦
掻きむしらないように貼ってる絆創膏が毎回黄色くなってます💦

治るまでに時間は掛かりますが、幸い処方された塗り薬のおかげで、とびひにまではならずに治ります。

でもやっぱり普通に治まる蚊に刺されとは違って、結構紫っぽく跡が残ってしまっていて、手足でトータル6箇所目です😢女の子なのであんまりにも蚊に刺されの跡があるのも、、

この年齢で残った跡は消えないですかね?💦
蚊に刺されて水膨れになってしまうのは体質ですよね..😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒で跡になっちゃってます😭自然に綺麗になるかなと思ってましたがならないですかねー😅💦

deleted user

同じくうちの子も絶対水脹れになったりじゅくじゅく膿んだり熱を持ってしまうので足とか跡だらけです💦

うちはとにかく腫れてパンパンになってしまい去年瞼を両目とも刺されボクサーみたいになりました💦
蚊アレルギーじゃないかな…と言われましたよ💦