※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
妊活

20日に胚盤胞移植をして、明日が判定日です。検査薬で陽性反応が出たけど、出血や痛みが気になり不安です。過去の経験もあり、今は無理せず休んでいます。

20日に胚盤胞の移植をして明日が判定日です。
移植して5日目くらいから検査薬の反応出ると看護師サンに聞いたので、一昨日と今日検査しました。どちらも陽性となって一安心してたとこですが、夕方からかるーい出血と生理痛みたいな痛みが…

息子が産まれるまでに、移植して着床はするけど胎嚢確認までには至らず、というのを何度も経験してるので、またかなぁという思いと、今回はできる検査はすべてして、子宮内のポリープもとって万全の態勢を整えたから大丈夫、という思いがごちゃごちゃっとしてます😅

とりあえず、今は無理せず休もうと早めに布団に横になってます。

すいません、1人で不安と闘ってて心細かったので吐き出させていただきました🙏💦

コメント

a

不安ですよね😣
今は信じることしかできないと思いますが、どうかリラックスして過ごしてください🙏
応援してます📣♡

• スヌ

スヌ

コメントありがとうございます😂
    今朝は痛みは多少あるものの出血がないので安心してます😊落ち着いてくれることを祈るしかないですね🙏

• 7月29日