※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は今年で20歳でまだ若いけど、わりと最近離婚したばかりでなんかもう…

私は今年で20歳でまだ若いけど、わりと最近離婚したばかりでなんかもう、子供もいるし性欲もないしもう一生恋愛出来る気しない……(笑)先が重いとゆうか、なんか出産してから体も心も老けた。子供と2人の未来しか考えられない☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!別れてすぐ恋愛って子供いたらならないと思います!今はこどもとふたり楽しくやっていけたらいいのでは?❣️いつかまた素敵な出会いあるかもしれませんしね✨

いおり

若いママさん羨ましいです☺️✨まだまだこれからですよ!
子供預けて仕事とか初めて出会いもあれば、気持ちも変わってきますよ☺️✨

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

逆に、まだ若いのに子供もいて遊べない。遊びたい。とかならずに、子供と二人の未来しか考えられないって、凄く凄く素敵です🥰💓

ママリ

私も産後仕事復帰したら
離婚する予定ですが全く同じです、、、
てかまず歳が若ければ若いほど歳が近い人には相手にされないと思ってるし、逆にバツイチと恋愛やめときなー💦とも思ってしまいます、、、